聖剣LOMすきー達で…ね、念願のオフ会を開催することができましたっ!(2011/02/19)
って許可を頂いてからスケブをアップするのに随分時間がかかってしまいました。。
いつもネット上で仲良くさせてもらっている皆さんを目の前に、
照れもありつつ、しかし嬉しさがそれを上回り大変幸せな時間をすごしましたとさ!
時間内にスケブを回せなかった方もいらっしゃいますが、
後日こそこそと頂いてこそこそとアップしたいとおもいますおほほほ…



純吉花太さん^//^





花屋さん^^





さぼさん^^





そらさん^^





うきしょん^^(浮玉さん)




あと、やのみさん、おかつさんとご一緒しました^//^
他の方へのスケブを見てもだえるしまつww
これらは間違いなく家宝。家宝です。一生ものです。

back

2009-2010 Illustrated by Anarock No.1.

inserted by FC2 system